®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

要するに

脱サラしたいってことやね。

なぜかって、

人生にやりがいが欲しい

人に自慢できる自分が欲しい

その時に一番手っ取り早いのが、独立して何かをしていること。

だから、多分自分は超一流企業で年収何千万もらって、周りからチヤホヤされたらもしかしたらそんなこと思わないのかもしれない。

そんなくらいのもんだと思う。

つまり、めんどくさいのかな?

どんな仕事でもキラキラして魅力的な人はいる。

今の仕事のせいにしたらまぁ、楽やしね。

この話はよくわかるねんけど、けど!けども!

だかしかし!

面白くないものは面白くないし、そこを面白くして行く人が信頼や人脈を築き上げて、成幸していくのはよーくわかるんですが、、、

 

どーしたらおもしろくなるのー??!