®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

助けて!

くすぶってる自分に焦っている!

もう10年近くくすぶってる。

こんなんで人生終わっちゃうのかな?

その他大勢でおわっちゃうのかな?

これが人生だなって思えず、人生こんなもんよみたいな感じで終わっちゃうのかな?

何からしたらいいかわからず、何も成し遂げずに終わるのかな?

こんな事みんな思ってるのかな?

焦っても、なにしてても、今日は終わっちゃうね!

今日なにしたのかな?

心の持ち方がまだまだなのか、リアルが充実してないからなのか、あとなにが足りない?

もしくは、足らずを知る心かな?

精神論かな?

でも、くすぶってる。間違いない。自分の心はごまかせない。ごまかさないでいい。

いきなり釈迦みたいにならなくていい。

欲望のままに、生きたい。なりたい自分になりたい。

もっと自分がこれやって思える仕事がしたい!

あれもしたい!これもしたい!

あーーーーーーーーーー!!!

全て持ってる!あとは使うだけ!元気な体!脳みそ!

誰か使い方教えてくれーーーー!!!

 

もっと自由に生きたーい!

 

息苦しい人生なんか生きたくなーい!

 

らしくってよくまだわからんけど、もっと自分らしく生きたーい!

 

誰かタスケテクレー!!