®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

なんでもいいから好きなことに関わってみる

例えば、絵が好きだったらただで応募できるコンテストに応募するとか。

英語喋ってみたいなーって思ったら、週一回安い英会話教室に通ってみる。など。

 

なんでもいいから、できれば人と交流で飾るところで超簡単なことでいいから始めてみると、思いもよらないことが次から次へとやってきて人生の流れが大きく変わる。そして自分らしく生きるきっかけになるかもしれない。

 

 

好きなことをやっている人はやっぱり魅力的で輝いている。

 

斎藤一真さんのブログより引用させていただきました。オススメです。

http://ideasity.biz/