®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

断捨離はやっぱり気持ち良い

お家がすっきりするとやっぱり気持ちがいいですねー!

 

よく思い切って断捨離するんですが、結婚してから妻の物も当然あるので、自分の独断ではできなくなって、すこしおっくうになってました。で、クローゼットがすごーくきなってて本日クローゼットも含めて一日かけて断捨離ったりました。

 

いつもやったら途中でくじけてYouTube見だしたりするんですが今日は誘惑に負けずにできました!

 

これで明日からまた清々しい日々を送れると思うと今日はぐっすり眠れて仕事にも精が出そうです(^^)

 

みなさんも是非たまには断捨離DAYをすごしてみませんか?(´∀`=)