®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

ええやないか

ええじゃないか!ええじゃないか!よいよいよーい!(激しく踊りながら)

 

自己満足、承認欲求まみれでもええやないか( ˙-˙ )

 

慶次「やるんだよ、秀吉を」

 

慶次もいってるじゃん。

 

そう。とりあえずやっちゃおう。

 

前に進もう。やらなくていい言い訳なんていくらでもあるよ。間違ってることだらけでいいのよ。自分がやりたいことを、なりたい自分を本気で目指していけば、その過程でたくさん学べるよ。あぁー間違ってた!って自分の腹の底で学べるよ。

 

ええやないか。

 

入り口はなんでも。

 

出口で、どんな自分になってるかが重要。

 

ええやないかーーーーい!!!