®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

成幸者がやってそうな事ですぐできるシリーズ#2

お礼や、返事、連絡がずば抜けて早い。

レスポンスがすごーく早い。

別に後でもいいんですが、なんでも後にすると宿題になってしまう。

今この瞬間熱々の時にやってしまう。

後にすればするほど、冷めて脳も忘れていく。

決断も後回しにしない。よく言う例でいうとレストランの注文を一瞬でする。

後ここでポイントは完璧主義にならない。100%出来てなくてもいい。

 

よーし、すぐ行動!しようと思っていた電話。お礼のメール送るぞー!

ってこのブログ書いてる時にやりました!

 

継続は力なり!