®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

成幸者

成幸者といえば

 

  1. 安定した高収入
  2. 時間的自由
  3. 大好きな事を仕事にしている
  4. 健康
  5. 当たり前を幸せに感じる事ができる

 

とりあえずやっぱり最初はお金持ちのイメージがくると思います。で、さらに時間の自由。いつどこで何をしててもいい状態。

そして大好きな事をして稼いでいる。誰かにすごく喜ばれながらお金を受け取っている。

そして、心身ともに健康。

 

大好きな事でお金を稼いで、時間があって、健康で足りるを知るという意味で幸せを感じている状態を成幸者。として、

成幸者日々やっていそうな事、いわゆるまだ成功していない時にやっていた事で、今からできる事は結構あるちゃうかということで、

実行していきたいと思います。

 

んー、例えば早起き。

成功者といえば朝やたらと早いイメージがあります。

f:id:kolosuke0358:20170224140247j:image

という事で、明日から毎朝5時におはようブログ、おはブロ書きます。うひょー💓

 

ハイ気持ち悪、、くなーい!