®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

ポジショニング

つい先日10年ぶりくらいにジムのプールにいってきました。

プールなんて大嫌いだったんですが、前の日から泳げるようになるかもしれないと思うと楽しくて仕方なかったのですが、

ただ、当日に一つの問題が起きました。私が待ちきれなくて家で水泳パンツを履いた時にその事件は起きたのですが、、、はい、そうです。 

 

チンポジです。

 

上か、それとも左下か真下か、もしくは右下か、、、上にすると水の抵抗が発生するじゃんと思い、左下をチョイスしてると

妻が「どうも基本は上みたいよ」と言ってきました。

なんやて?上だって??!

 

しかし自分で調べても圧倒的に上にする派が多いようで、いたしかなく上にすることにしました。

 

で、実際プールに入って泳いでみると、

チンポジの事とか一切忘れて泳いでました。