®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

踏み出すのは一時の恥、踏み出さぬは一生の恥

少し大袈裟に言いましたが、やらない後悔はやりゃ済むわけで、先に立たずなんてことはないわけです。AかBかの選択肢も何かを始めないと出てこないわけで、その選択肢が間違っててやってもた〜!っていうのはあるかもしれませんが、それ以前の問題でいつやるの?というとやっぱりそりゃ今始めるのが1番のベストタイミングなんだと思います。

 

歩きながら自分と会議作戦です。自分みたいなやる前からあれこれ考える、へ理屈頭でっかち野郎は特にです。

 

同時に妻に相談するのも忘れずに、、、。