®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

無我夢中

どうもー、頭でっかち、ちょっと知ってるだけでまるでやった事があるかのように、言っちゃう理想論者兼、偽善者兼、机上の空論者代表です。

 

とにかくすぐに考えてしまうんですよ。アップセットするとすぐに自分の殻に入っちゃいます。

 

あとインプット大好きなんです。知識を身につけるのに少し快感を感じるタイプで、ただその身に付けた知識を行動に移して経験を積んで、自分の知恵に落とし込むことができないんです。

 

で、そういうやつに限って成幸したいとか言い出すわけです。はい、私が良い例です。アホなんですね。ただし、すでに成幸されてる名だたる諸先輩方が、こんなアホな自分に勇気を下さるわけです。

 

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

ちょっとアホ!理論 倒産寸前だったのに超V字回復できちゃった!

 

 

 

アホは神の望み

アホは神の望み

 

 で、本題の無我夢中なんですが、脳みそに考える余地を与えなくするんですね。なりふり構わずともいいましょうか、ハイになるといいますか。

そういう状況を作るために自分はよく小走りします。とにかくダラダラしないように心掛けています。

 

ファイト!俺!