®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

プロテイン

99%自己満足で、しなやかで強い身体(B'zの稲葉さんですね)を目指しているんですが、とにかくどれだけ食べても太らないので、朝と晩の2回プロテインを飲むようにしました。

今まで、最低で65キロくらいで、大体70キロ前後の体重で、3月末までに体重を80キロを目標にしています。

で、昨日の夜体重を測ったら

ななななんとぉ!

 

 

体重が75キロもアールじゃありませんか!

 

こんなの初めて。

普通に生活してて1番重い時で73キロくらいだったので、これは確実にプロテインの効果が出ています!

 

昨日までプロテインくんの事を完全に疑ってました。こんなんで体重ふえるんかいな?と。

俺はどんだけ飯食っても太らへんタイプやねんで?と。

 

ごめんなさい。そしてありがとう。あと、これからもよろしくお願いします。

 

はい。と、いうことで、さすがプロテイン

 

それと今回気付いたのですが、カレンダーに目標を書くと非常に行動に移しやすいです。

本当にやりたい目標を明確に立てて、そしてその目標に期日をつけて、カレンダーに書き込む。

あとは、自分の現在地、現状を把握してゴールから逆算して、中間目標を立てると非常に何をすべきかがわかりやすいし、わかりやすいから行動もとりやすい。

 

ちょっとした事で、成幸はグッと近くなるかもしれませんね。

 

お世話になってるプロテインくん

 

 

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 1000g

DNS プロテインホエイ100 バナナ風味 1000g