®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

アンチ

ワンピースのアンチとか、B'zのアンチとか、ラブライブのアンチの方っておられると思うのですが、基本的になんでも、人それぞれ好き嫌いがあると思うので、当然世間的に大人気でも、それが嫌いって言う人がいて当然だと思うのですが、その批判される側の話なのですが、やっぱり批判されたり否定されたり、ネットでボロカス言われるのは嫌だと思うのですが、アンチがでできたってひとつの大成功している人の、ボーダーラインじゃないのかなと思います。

 

逆に特に悪い評価してもらえない人ってたくさんいて、いいんじゃないですかくらいの好評価しかもらえないうちは、まだまだ突き抜かれてないって事なのかもしれません。

 

私は批判するより批判される側に早くいきたい。