®️ashiku

自分らしく。ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

開脚

最近毎日お風呂上がりにストレッチをしているのですが、

 

その目標が、開脚です。ぺたーをどうしてもしたいのです。人生が劇的に変わると信じています。なぜなら、疲れにくくなるし、そこにたどり着くまでには毎日コツコツやっていくから、その時の達成感やら、自分に対しての自信とかは半端ない(すべて多分)からです。

 

ただ、現在は開脚して、背筋を飛ばすと背後に倒れてしまうくらい、硬いのです。カッチコチです。こりゃいくらなんでも開脚はちょっと無理なんじゃないの?って度々思わされます。

 

が、だからこそこんな自分が開脚できるようになって皆さんに、世の中にいる開脚したい人達の、いわゆるメンターになることが、自分にできること、使命なんじゃないかなと思っております。。。

 

メンターて、、、。

 

まぁ、とりあえず毎日つづけて変化があれば報告させて頂きます。

 

これいいよとか、君は多分ここが硬いからこれがエエわ、とか何かアドバイスがあれば宜しくお願いします。

 

それでは、だれでも30歳から、開脚できるようになるよ!

と、伝えれるように毎日顔晴ります。