読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

インサイド・ヘッド ーLet it goー

ありのままの私の日々の気持ち、頭の中をブログに綴っています。

新たなスタート

人生についてよく考える。

これからのこと、仕事のこと、成功するためにどうしたらいいのかとか。

でもまだ、自分からみても、周りから見ても、全然成功している人生にはなっていない。

いや、今で十分幸せ。って思った方が人生うまくいくんじゃない?と、思って見たこともある。

でも、ごはんを何回か食べて、何回か寝て起きてを繰り返していくと、やっぱりなんか違うなと思っている。どの自分が"自分らしい"のかとか、イマイチわからない。どれにしても、自分らしいといえば自分らしいし、でもなんか違う。

ある人がブログを書くと自分がどういうことを考えてるのかがよくわかるよ。とおっしゃっていたので、このブログをスタートさせてみようと思ったきっかけのひとつである。

そして、考えてばかりの自分が行動を起こして、成長していく姿を皆さんに見届けてほしかったというのも、このブログをはじめた、もうひとつの理由である。

ちなみに、ちょうどこの12月で、30歳。ごくごくごくごくごーく普通の家に生まれた、3人兄弟の末っ子。今まで、これといって何かを成し遂げたこともない、普通の人間が幸せに成功するにはどうしたらいいのかを、日々行動しながら、その方法を皆さんと分かち合えたら、すごくいいなと思っています。

 

今日はこのブログが、新たなスタートです。

 

ありがとうございます。